ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・クリスマスもう少しですが〜まだまだ写真が!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・クリスマスもう少しですが〜まだまだ写真が!

《バラ庭》つれづれ〜・・クリスマスもう少しですが〜まだまだ写真が!/

前回は古い写真から探してアップ!

スマホのフォトスキャンアプリで取込みしました。

昔はネガを現像、写真はアルバムにしていましたよね。

 

デジカメ画像はパソコンに保存しているものもありますが

昔の物は削除した画像が多いです・・・

パソコンデータを見ていたら、

(イルミネーション)フォルダで残っていました。

娘が帰省した時にデータを整理してくれていました。smiley

 

こんな派手派手だったのですね。まるで飲み屋。。。?

この頃は、じーじもはりきってセッテング!

若かったですね。LEDなんてものが出てきた時期です。

 

いろんな色の電球を集めました。

電球と電線の接触不良が多く翌年は苦労し

お金もかかりました。crying

 

 

孫が帰省した時に、スノーマンとツーショット(^^♪

覚えているかな?

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る