ヤマガタンver9 > よねはな

Powered by samidare

▼よねはな

よねはな/

米沢花火プロジェクトが昨日、11月28日(土)に松川河川敷で花火を打ち上げた。

花火のまち、大曲の花火職人をお招きし、みんな、上を向いて、がんばっていこうと元気づけられるそんな花火を準備してもらった。あいにくの天気で、雨が降る中だったけど、ギリギリのところで雨が止んだのかなと思ったら、今度は風が強く、難しい状況になってきたなと、大丈夫かな、打ち上げられるかなと心配になってきたところで、ドーンと打ちあがった。

大きな音の迫力で、不安や心配は吹っ飛び、次々に打ちあがる花火を純粋に楽しんだ。そして、このきれいな花火を見て、なんか勇気もらえた。

この花火を打ち上げるために尽力してくれた方々の行動力、そして、エネルギーを知ったからこそ、もらえたさらなる勇気、がんばろう、世界。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る