ヤマガタンver9 > ポスター

Powered by samidare

▼ポスター

ポスター/

「ポスターを貼っていただけませんか?」

と、お持ちいただいたポスターは、ちょうど(少し前から)事務室内で「ブルーインパルスの隊長が山形県出身らしい」と話になっていた、ブルーインパルスのポスターでした。

「あら〜、カッコいいわね〜(すっかりおばちゃんのコメント)」と早速貼らせていただきました。

 

ブルーインパルスとは、

航空自衛隊の存在を多くの人々に知ってもらうために、航空自衛隊の航空祭や国民的な大きな行事などで、華麗なアクロバット飛行を披露する専門のチーム。正式名称は宮城県松島基地の第四航空団に所属する「第11飛行隊」。

 

※写真、コメントについては了解を得ております。

 

 


2020/12/21 10:40 (C) 赤湯公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る