ヤマガタンver9 > 最後の月

Powered by samidare

▼最後の月

今年も12月になり、あと一ヶ月で次の年になります。

なんか早かったような、いや確実に早く感じた年でした。

いろいろあったけど、大きなことは二つ。

リニューアルしたことと、新型コロナウイルスだろうな。

寿宝園から宝寿の湯となり、まだまだこれからがんばらないといけない、いろいろやること、ポテンシャルを発揮するのはこれからで、その発揮したいけど、邪魔をするのは新型コロナウイルス。

ここにきて、勝負の3週間ということで、状況としては良くない。

これが収束しない限りはと待っていても仕方ないので、できることを考えてやっていくしかないだろうな。

来年はもっと楽しい年になるといいな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る