ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・我が家の入り口竹林も伐採!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・我が家の入り口竹林も伐採!

《バラ庭》つれづれ〜・・我が家の入り口竹林も伐採!/

隣の住宅も取り壊しとなり今までの景色も様変わり!

入口の目隠しの役目をしていた竹林も刈り取られ

周りからは丸見えの状態です。crying

 

厄介者の竹でしたが、無いと寂しいものでこれから

風除け、そして防雪は? なんて・・・

人間は我ままですね。

 

《トップ写真》

我が庭の入口の今までの姿・・・

今となっては懐かしいですね。

 

刈り取られた竹林

 

 

 

久々の"サスケ"登場。。。

裏庭に積もった雪の上から周りを

見回すのが大好きです!

今年も早々と・・・

満足そうです。腹が冷えるのに・・・

最近は、暖かい部屋で寝ている時間が

多くなった老犬サスケです。

↓黒くて見えませんが・・・

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る