Powered by samidare

▼御礼

御礼/

保護者の皆様へ

本年も残りわずかとなりました。今年は、新型コロナウイルス感染対策により色々な面で保護者の皆様にはご理解ご協力をいただき、ありがとうございました。

 一年を顧みると、色々な想いの狭間で葛藤した一年だったと感じます。「感染対策」という限られた環境の中で、子ども達のために良い保育をするにはどうしたらよいか?「密」を避けながらも、子どもたちの想いを受け止める「丁寧な関わり」をどうしたら実現できるのか?幾度となく、職員間で話し合いをしてきました。と、同時に、限られた環境の中でも、今という大切な時を生きる子どもたちに「あたたかく丁寧な保育」をしていきたいという想いを全職員で共有してきました。

 そんな私たち職員は、子どもたちのいつもと変わらない笑顔と保護者の皆さんのあたたかい言葉に助けられながら、かけがえない命を守る「責務」を胸に従事することができました。本当にありがとうございました。

 来年も保育従事者の自覚と責任を胸に、興道東部保育園職員一同、より良い保育を目指しがんばってまいります。

皆さんにとって新年が素敵な一年になるよう心より念じております。また、新年、笑顔でお会いしましょう!    

興道東部保育園 園長 藤戸 ・ 職員一同


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る