ヤマガタンver9 > 給湯器は計画的に買い替えを・・・

Powered by samidare

▼給湯器は計画的に買い替えを・・・

給湯器は計画的に買い替えを・・・/
☆White Xmas☆ と思いきや、山形市街は

ほとんど雪が解けてしまいました。

事務所に来られる方々も、皆さん驚かれています(*^^*)



特にこの時期、温かいお湯には、ほっとしますよね〜(#^^#)

そんな「お湯」を作ってくれる給湯器、計画的に更新しておかないと、

突然のトラブルでお湯が出なくなる・・・なんてことに(>_<)



こちらの画像は、パナソニックさんのカタログから

引用させてもらいましたが、十数年前頃多数採用されていた

電気温水器や、旧タイプのエコキュート等買い替えることで、

省エネ&お財布にも優しくなるみたいです(^_-)-☆



深夜電力の契約内容も見直されるようなので、

ヒートポンプ電化 de エコキャンペーン

計画的な設備更新を、ご検討してみてはいかがでしょうか?

2020/12/25 18:05 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る