ヤマガタンver9 > ピアノレッスンルームikoi用に飾り造花をレンタル依頼しました

Powered by samidare

▼ピアノレッスンルームikoi用に飾り造花をレンタル依頼しました

ピアノレッスンルームikoi用に飾り造花をレンタル依頼しました/

dotSaku中川幸子さんに制作依頼をしてました
「アーティフィシャルフラワー」(生花ではなく
本物そっくりの造花)の1月の作品を
納めていただきました。(写真1参照)

 

 

ピアニスト(ピアノ講師)の私、Shinonome西塔と
プライベートブティックikoiでファッションコーディネーターを
やっている母、斎藤美奈子、それからお正月のイメージ、
プラス、このレッスン室の壁の色(コーラルオレンジっぽい)を
すべて1つの器に盛り込んでいただきました。

 

とてもすてきなアレンジメントで、
和洋折衷のバランスが見事です!!

 

彼女いわく、「どういう風にイメージを
1つに練り上げるかを考えるのが、
『これ以上ない喜び』」なんだそう…。

 

私は、この作品を見た時、うれしくなり
その喜びをピアノで表現したくなり、
私の十八番(おはこ)の
ラフマニノフの前奏曲 作品23−6アンダンテ を
演奏いたしました。

 

中川さんは、とても喜んでくださり(^^♪
それを見た私と、それから同席していた母も、
中川さんが喜んでくださっているのを見て
喜んでおりました。

 

 

レンタルで、アーティフィシャルフラワー…
(本当に生花みたい)を、飾れるって、
「すばらしいなぁ」と思いますね。

 

だって、毎月違うフラワーアレンジメントが
届けられるんですから。

 

今回は、「最初だったこと」とかいろんな理由が加わり、
ボリューミーにしてくださり、
(毎月¥3000のコース)の大きさよりも
サービスで大きく作ってくださいました。

 

その懐の深さに、感謝感激しております。

 

 

本日の午前中は、ピアノの生徒さん
(親子連れ)が来てくださり、
そのお母様が第一声、
「そのお花、すてきですね!」と、
声をかけてくださいました。

 

とてもうれしかったです。

 

 

「ピアノレッスンルームikoi」「プライベートブティックikoi」
両方のお客様にここに座っていただいて
ここの月替わりで楽しんでもらえる
花を眺めながら、まさに、
「憩い」の場となればいいな…と思っているところです。

 

 

毎月レンタルしてくれる方々には、
「手のり花」を無料でお貸しいただけるそうで
写真2のように飾らせていただいております。

 

 

中川さんの美的センスは抜群なので、
毎月届くアレンジが楽しみです。

 

喜んでこのホームページに掲載させていただきたい
と思っておりますので、
これからのおつきあい
なにとぞよろしくお願い申し上げます!(^^)!

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る