ヤマガタンver9 > 石灰沈着性腱炎

Powered by samidare

▼石灰沈着性腱炎

石灰沈着性腱炎/
左肩関節周辺の酷い痛みに(ずっきんずっきん痛みが脈動してるような感じ(>_<))
耐えかねて夜に緊急外来に行き痛み止めの薬貰って帰ってきました。
休み明けすぐに整形の病院へ、「ん?石灰でもたまったかな」とお医者さん。
案の定レントゲン撮ったところ肩関節に白く映ってました。
「注射しましょう」 え?注射?どこへ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「ここ痛いですか?ここ?ここ?」肩関節付近の一番痛いところを探って
 ぶっすーーーっ
「いたたたぁ〜〜いてててて」 すんご〜く痛かったーっ(´;ω;`)ウッ…
いやほんとに痛くてもう涙目でした。
何だかもう放心状態でお医者さんを後にしたんですが
数時間後には酷い痛みが治まってきました。
4種類ほどの薬を1週間分もらって、1週間後にまた来てくださいと言われて
これでようやく回復に向かうのかなぁ、注射超絶痛かったけど
良かった……(´ー`) と安堵したんでしたが
何か左腕がロックされたみたいに途中から上がらないんすけど、
3日ぐらいたってもじぇんじぇん良くならないんすけど……。
何だか腕が常に捩じりあげられているような嫌〜な感じもあるし
1週間と待たずにまたお医者さんに行きました。


疲れたんで 寝るっす。
2020/12/28 23:07 (C) まんごろ本舗カボnote
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る