ヤマガタンver9 > 「マーちゃんの花暦 2020 番外編」として 今年7月28日に発生した水害の様子を十分一山から撮った(7月30日)1枚です 発生の翌々日でかなり水も引いていますが白竜湖の原型がみえないほどの増水でした 大きな被害はでませんでしたが全国を暴れまわった水害と猛暑は新型コロナとともに忘れられない出来事の一つです

Powered by samidare

▼「マーちゃんの花暦 2020 番外編」として 今年7月28日に発生した水害の様子を十分一山から撮った(7月30日)1枚です 発生の翌々日でかなり水も引いていますが白竜湖の原型がみえないほどの増水でした 大きな被害はでませんでしたが全国を暴れまわった水害と猛暑は新型コロナとともに忘れられない出来事の一つです

「マーちゃんの花暦 2020 番外編」として 今年7月28日に発生した水害の様子を十分一山から撮った(7月30日)1枚です 発生の翌々日でかなり水も引いていますが白竜湖の原型がみえないほどの増水でした 大きな被害はでませんでしたが全国を暴れまわった水害と猛暑は新型コロナとともに忘れられない出来事の一つです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る