ヤマガタンver9 > 2020年も今日が最後の日です 様々な出来事があった1年ですがなんといっても新型コロナの流行でしょうか 「マーちゃんの花暦2020ベスト1」はイチョウの葉が屋根や地面に降り積もり 黄金色に染まった千体地蔵堂(11月19日 11月22日)と奥に安置されている千体もの小さな地蔵さんです 千体ものお地蔵さんは驚きの発見でした コロナ退散を祈りました

Powered by samidare

▼2020年も今日が最後の日です 様々な出来事があった1年ですがなんといっても新型コロナの流行でしょうか 「マーちゃんの花暦2020ベスト1」はイチョウの葉が屋根や地面に降り積もり 黄金色に染まった千体地蔵堂(11月19日 11月22日)と奥に安置されている千体もの小さな地蔵さんです 千体ものお地蔵さんは驚きの発見でした コロナ退散を祈りました

2020年も今日が最後の日です 様々な出来事があった1年ですがなんといっても新型コロナの流行でしょうか 「マーちゃんの花暦2020ベスト1」はイチョウの葉が屋根や地面に降り積もり 黄金色に染まった千体地蔵堂(11月19日 11月22日)と奥に安置されている千体もの小さな地蔵さんです 千体ものお地蔵さんは驚きの発見でした コロナ退散を祈りました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る