ヤマガタンver9 > 12月30日

Powered by samidare

▼12月30日

アクセス数が35万件を突破しました!

 

昨日の170件台のアクセス数から「今年中の35万件突破は無理かも…」と思っていた.のですが、17時台にちらっと覗いてみると460件のアクセス数、そして35万件を突破していました。(ここで思わず写真を撮り(←夢か何かの間違いかもしれないので)、一旦ログアウト)

ブログを担当し始めた頃は、一日のアクセス数が50件にも満たない日もありました。

それでも赤湯地区の多くの皆様には笑顔で取材に応じていただき、時には厳しいお言葉を頂戴しながら、応援いただき、赤湯公民館日記を続けてくることができました。

赤湯地区の皆様、そしてアクセスいただきました全ての皆様に、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

2020年の最後に素晴らしいプレゼントを頂戴いたしました。

 

なので、一人で祝杯をあげました〜 (呑兵衛と思われがちですが、私、自宅で飲むことは殆どありません。なので、今日は特別中の特別!!)


2020/12/30 19:52 (C) 赤湯公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る