ヤマガタンver9 > ホワイト

Powered by samidare

▼ホワイト

ホワイト/

天元台高原の第二リフト降りて西側にあるホワイト休憩所、昔は飲食できるレストハウスしていたのですが・・今では暖炉に薪がともしてある自販機だけの休憩所です・・トイレは一応水洗なんですがオシュレットなどではない・・かなり老朽化が進んでいる・・水回りも時々故障して水洗トイレが流れないなど・・すると我慢できずに用を足した”ブツ”がてんこ盛りだったりするそうで・・掃除する従業員は大変ですね・・うちの娘などはオシュレットでないと二度とそこのトイレにはいかないようですけど・・私もオシュレット派ですけどなければ仕方なく使用します・・娘は我慢して違うとこを探して移動する・・定年後・・田舎に移住する際にトイレはオシュレットでないと行かないからということでしたから・・都会の孫も小さい頃からそれに慣れてるので普通のトイレは無理みたい・・

 


2021/01/05 06:00 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る