ヤマガタンver9 > 『妊活・不妊相談サロン 八尾増さん バザルト講座』

Powered by samidare

▼『妊活・不妊相談サロン 八尾増さん バザルト講座』

明けましておめでとうございます✨🎍

今年も皆様の癒しと健康の為に、日々精進していけたら

と思います🎵 お楽しみに💓

今年はいつになく寒い((⛄️))様な気がします😅💦

やっぱり巣籠もり正月ですね🤗🍀

暖かくして、ホームページ更新してます💓


昨年末はバザルト講座にて仕事を終らせて戴きました🍀

『米沢市 妊活・不妊相談サロン 八尾増(ヤオマス)』

していらっしゃる赤井 直美 様がバザルトボディ講座を

受けられました🍀

写真撮るの忘れてしまい申し訳ありません🙇💦


冷え症の娘さんをモデルに、汗をかきながらの

施術・・・

是非お仕事に生かして戴いて、

妊活・不妊治療をしていらっしゃる方のお力になって戴けたらと

思います✨楽しみですね🍀

妊活や不妊治療をされている方は、何時も不安いっぱい・・・

そんな時、ドクター以外に気軽に相談が出来たら

気持ちも楽になりますよね✨

赤井様は看護師であり、婦人科勤務だったこともあり

知識豊富で、きっとお力になって下さると思います🤗

気になる方は是非1度ご連絡してみて下さい🎶



 当店でもバザルト妊活しています💓

バザルト妊活に関して林先生がとても素敵に記載して

いらっしゃいました😍

妊活をされていらっしゃる方は是非読んでみてください🍀


バザルト妊活は食事も生活リズムも指導しません!!

 私たち妊活サポートに関わる人間がすべきこと




   バザルトストーンホームページ

http://samidare.jp/bazaruto/

  
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る