ヤマガタンver9 > J2 第40節 vs ファジアーノ岡山

Powered by samidare

▼J2 第40節 vs ファジアーノ岡山

J2 第40節 vs ファジアーノ岡山/

先日、J2第40節が行われました。

モンテディオ山形はホームでファジアーノ岡山と対戦し、2−0で勝利、勝ち点3をゲット、総勝ち点を59としました。

順位は6位です。

 

ホーム最終戦となるこの試合、観にいかないといけないなとラストの試合行きました。そして、その試合で、いきなり、先制点を決める。FKからボールが流れ、NO.50前川選手に流れると、シュートし、こぼれたところをNO.17中村選手が押し込み、ゴール☆いきなりの大きな得点になった。そして、さらに、カウンターからNO.9ヴィニシウス・アラウージョ選手がゴール前で落ち着いてシュートし、ゴール☆冷静な感じにシュートを撃ち、さすがだったな。その後もNO.40渡邊選手が絶妙なクロスを入れ、ヴィニシウス・アラウージョ選手がフリーでヘディングシュートするも、外してしまう。そして、前半終了となった。

後半に入り、岡山も良い攻撃をする時間帯がありながらも守っていくと、終盤、GKの選手交代があった。今季で現役引退となるNO.30佐藤選手のためにの交代で、気持ちが熱い。そして、試合終了となった。

 

今季ホームのラスト試合で、いろんなセレモニーがあった。もうすでに今季チームから離れる選手のあいさつは感動したな。そして、花火、いろんな演出が楽しく、そしてさびしくもあったな。来年はもっと試合ではしゃげるといいけど〜。

 

次の試合は16日(水)、アウエーでギラヴァンツ北九州と対戦です。

ひとつ上の順位のチームだけに勝利したいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る