ヤマガタンver9 > 1月2日

Powered by samidare

▼1月2日

1月2日/

今日も赤湯公民館日記をご覧いただき、ありがとうございます。

今現在(20時)、340件を超えるアクセスを頂いており、更に昨日も300件を超えていました。すごく嬉しいです。

しかし、拙者、元来小心者故、「あれ?もしかして何かまずいものアップしてる?そのせいでアクセス数が伸びたりして、たり、しない?よね? (;´Д`))」とマイナス思考をちょびっと発動しております。

「赤湯公民館日記」が皆様のちょっとした気分転換?楽しみ?になっているといいのですが。

 

今朝、6時過ぎに雪片付けに外に出て「あぁ、(今回の)雪の峠は越えたな〜」と思いました。

日中はとても気持ちのいい時間となりました。


2021/01/02 20:02 (C) 赤湯公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る