ヤマガタンver9 > ヴィニシウス・アラウージョ選手

Powered by samidare

▼ヴィニシウス・アラウージョ選手

試合終了のホイッスルは次の試合へのホイッスル。

今シーズンは終わったけど、次のシーズンへの準備は始まっている。

ここからは来季のチーム編成が決まっていく。

その中でモンテディオ山形は石丸監督の続投が決まっているので、選手がどうなるのか、そこで大きかったのがヴィニシウス・アラウージョ選手の残留。

これは大きいニュースだった、後半戦の爆発力、得点力は確かなもので、彼がいるかいないかで得点力は大きく変わる。

ぜひ、来季は前半からエンジン全開でゴールを取り続けてほしい。

得点王も狙える選手だと思います。

まずはいきなり、ビッグニュースからオフシーズンが始まるとは思わなかったな。

これからが楽しみだ。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る