ヤマガタンver9 > 今年もよろしくお願いします〜

Powered by samidare

▼今年もよろしくお願いします〜

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします〜

 

今年はどんな一年になるのかわからないけど、まずは甲子大黒天本山でご祈祷していただくという毎年のことをしました。おみくじを引いたら大吉で、これは一年いいことありそう、いや、まてよ、去年も大吉だったような・・・

結局、どうとらえるかは自分次第、まずはひとつ大吉をゲットしたということで、天も応援している、がんばっていこう。

とりあえず、寒波がすごいので、除雪やろうっと。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る