ヤマガタンver9 > ☆4日…今日から、現実ですね。>_<☆

Powered by samidare

▼☆4日…今日から、現実ですね。>_<☆

☆4日…今日から、現実ですね。>_<☆/
お正月の三が日も、終了し月曜日の
今日から、仕事と言う人が
多数だと思います。


なんか短いお正月でしたね…
ホームスティ的なお正月でありましたから
ゲームその他をして
それだけでも盛り上がりました。

新年ですから1年間笑顔が過ごせるように
笑いたかったからです‥( ^_^)


景品は、【金の卵】だったり【百万円珍味】、
そして
【金の小判の入浴剤】立ったりで
爆笑でした。

今年も良い1年になりますよぉ〜に…(´▽`)

雪に関しては
昨年31日に山形市内は雪が降りましたが
今年はあまり降らず
4日の出勤にもあまり、渋滞はなかったのではないでしょうか?

しかし、

溶けた雪は滑りやすく
至る所で急にハンドルを奪われ
特に橋のような状況下では、全く気が抜けないです。

夜にかけて滑ります。(+。+)アチャー


どうぞ、気をつけて運転してください。

2021年の1月のような都会的生活を
送りたいので、もう雪は要りません!( ̄。 ̄;)


山形市南舘2-1-8
心と身体のリラクゼーション
眠れる森
023-646-8633

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る