ヤマガタンver9 > 今年の抱負的なやつを

Powered by samidare

▼今年の抱負的なやつを

今年の抱負的なやつを/
過去にやった仕事を(バイトとかも含め)
洗いざらいリストアップして、
出来るだけ細かく分解し、
好き・嫌い、得意・苦手の四象限で切った
マップの上に置いてってみる。

自分の傾向が何となし見えて面白いのと、
チーム内でお互いに共有しとくと結構便利です。

とりあえず嫌いで不得意なやつは、
それが好きで得意な人にお願いするか、
アウトソースするか、
可能ならAIとかにお願いしようかと思います。

んでもって増えた時間を、
人と喋ってる時間にガシガシ投下したいと思うので、
どうか今年も(こんな僕に)付き合ってあげてください。

2021年もよろしくお願いしまーす。
2021/01/04 14:40 (C) NAOのブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る