Powered by samidare

▼満腹

満腹/

「赤湯公民館日記を見ていると、〇〇さん(←本名)が何を食べたか分かるよね〜」

と、言われました。(えっ?ブログは匿名でやってるはずなのに??)

ヤバい、個人情報丸わかり、ダダ洩れ…。

 

石黒製麺「サンスパゲテー」

「う〜〜ん、南陽市の会社の商品だから記事にしても良いのではないかい?」と今回写真に撮って分かったことがあります。

スパゲティ風うどん。ゆでうどん!!だった!!ソフト麺ってなってるかと思った!!

そして「スパゲティ」ではなく「スパゲテー」だった!!「サンスパゲティー」だと思っていた!!

昔(子どもの頃から食べていたような記憶が)は出来上がりが、もっとピンクっぽい色だったような気がするのですが…。ケチャップとも違う、何の味と似ているとも言えない味で、大好きです。

※出来上がりの写真は、ちょっと恥ずかしいのでアップしません。


2021/01/05 13:38 (C) 赤湯公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る