ヤマガタンver9 > 「日の出その5」はいわきの海に登る朝日です かなり前に撮影した写真ですが日の出の風景にはついついカメラを向けてしまいます 皆さんは日の出に何か忘れられない思い出がありますか

Powered by samidare

▼「日の出その5」はいわきの海に登る朝日です かなり前に撮影した写真ですが日の出の風景にはついついカメラを向けてしまいます 皆さんは日の出に何か忘れられない思い出がありますか

「日の出その5」はいわきの海に登る朝日です かなり前に撮影した写真ですが日の出の風景にはついついカメラを向けてしまいます 皆さんは日の出に何か忘れられない思い出がありますか/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る