ヤマガタンver9 > 私が生きてる間は無理かな。

Powered by samidare

▼私が生きてる間は無理かな。

初めに来た客に、ランチタイムはカリーSetだけですけどよろしいですか、と声をかけると、せっかく座ったのに起ち上がり、「また来ます」とのこと。

だから今度お金ある時によろしくと言ったら、お金はありますとのこと。

うちのカリーを食べたことないのに、なんだろうなと思い、「うちのカリーは昔、日本テレビのカリーベストテンでNo.1になったのですよ」と後ろ姿に言ってやった。

まあさすが山形の人だと思って、何も言うまい……。
うちのカリー食べたこともないのに、しようがないか……。

その後やはり男女2人。
食べてくれたので喜んで、男性はお代わりも……。
食べてくれればこのようなお客様のようにわかってくれる筈ですが……。

よほど化調で舌が麻痺してるような人なら無理でしょうが……。
本当に美味しいインド料理のファンになって欲しいです、山形の人にも。

まあ、私が生きている間は難しいかな。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る