ヤマガタンver9 > 建物の外観デザイン

Powered by samidare

▼建物の外観デザイン

建物の外観デザイン/
最近は大雪に見舞われ除雪作業で筋肉痛の方も多いのではないでしょうか。
私は腰がちょっと痛くなっています。
寒い中走っているせいもあるかもしれませんが。

 本日は元旦にお参りに行った時にオシャレなデザインだったので載せてみました。
書斎か趣味室のような感じですが、コンパクトな建物で私としては良いなと思い撮ってみました。

一面に大きな窓が印象的ですね。

私も設計で今は南に大きくとってバランス良く窓の配置を設定してます。

窓は通風と採光の目的で大きな役割を果たすので設計では重要です。
これからも色々な家を観察して設計に反映していきたいと思います。
2021/01/11 12:04 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る