私は躁鬱、闘病の為、躁のステージの折には、多弁などをは注意する枝です。
私はそれにまして、かなり呆気ピロげな性格です。
・それは、大学の空手体育会の主将をなんとか努めた事
・恥をかいても構わないと思う行動などかも
△最近、知人が有用情報を教えなかった事が、判明しました。
◎私なら、進んで教えあげて、相手に喜んでほしいのですが。
そこには、教えてくれなかった人間力の希薄は、あると思います。しかし、加えて以前からのウェットな東北人の特質も、あるかもしれません。
私は幸いなことに、若い頃、茅ヶ崎、横浜、京都、東京に住んでいました。
色々な都市で、様々な人と出会いました。
週末、家族の1人が国公立共通受験を受けます。
合格すれば、東北の都の仙台に、居を移すかもしれません。
私は仙台の事は、殆ど知りませんが、その東北人独特のウェット感は残るのでしょうか?
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る