Powered by samidare

▼2021年

2021年が始まった。

今年も新型コロナウイルスの影響からは目が離せない。

GO TOトラベルキャンペーンの一時停止の影響はもちろん、当館でもあり、年末年始は例年より静かだ。

そして、年始明けはもっと静かになるだろう。

一時停止が終わるのか、それとも延長するのか。

おそらく、今の状況だと延長になるだろうな。

全国的にではないだろうけど、緊急事態宣言も考えられる、ただ、出されたとして、要請があったとしても、もはや、飲食業、観光業はとっくの昔に緊急事態で、どういう風に応えられるかはわからない。

先行きが見えない状況は続きそう。

これを打開するのはワクチンになるだろうか。

副作用が気になるというのはあるけど、二者択一、厳しい選択を強いられそうだな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る