ヤマガタンver9 > クラシカルにいい感じ

Powered by samidare

▼クラシカルにいい感じ

クラシカルにいい感じ/

1月15日

とてもいい雰囲気でした。レトロさを感じられていいところです。

1月17日

素敵にクラシカルに「いい感じ」の成田駅でした。ポートレートの綺麗な外国人に可愛い制服がちょっと似合わない感。

【おらだの会】モデルをお願いしてのポスターは、昨年の「長井線応援キャンペーン」の一環として当会が企画して制作したものです。ローカル線のポスターに外国の方に出演してもらうことで、長井線を地元の人にとっても新鮮な感覚で見てもらうことを狙ったものです。なお今後の参考にしたいと思いますので、様々なご意見をお聞かせください。有難うございました。


2021/01/18 16:48 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る