ヤマガタンver9 > 除雪機VSミラ(イース/軽自動車)

Powered by samidare

▼除雪機VSミラ(イース/軽自動車)

よく営業でミラに乗っている、頻繁に乗っているので、他の者が弊社の駐車場で越すってしまったり。
しかし、基本は丈夫で、ほぼ故障なしは有り難や!(シートだけは、かなりできが悪く、現在シート破れをカバーで上手く隠している。)
今日、極雪で凄い量の雪の壁を、ブルドーザーが置いていった。
しかし、除雪機は不具合で雪を飛ばせない!
今年、それを出した時、キャブレターの交換などで30,000円台の故障代を要している。
車は今の時代、キャブレターからインジェクションになっているから、私は機械に疎いが、除雪機って、かなり面倒な代物に感じる。
去年は暖冬で1度もそれを、使わなかった理由らしい。
今、冬季使わない車の、バッテリー上がり対策に、時々、エンジンを掛けている。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る