ヤマガタンver9 > 年末年始が過ぎ・・・

Powered by samidare

▼年末年始が過ぎ・・・

年末年始が過ぎました。

今までにない年末年始となりました。

一年前は想像もできなかった状況で、まさかこんな状況になるとは・・・

だけど、これはもうどうにもならない。

改めて、今ある状況を受け入れて、前に進まないといけない。

いけないんだけど、宿泊予約がない〜〜〜

例年、一月は年末年始過ぎると静かになるんだけど、さらに静かになりそう。

全然感染者数が減少していないので、Go Toトラベルキャンペーンの一時停止も延長することになりそうな感じだし、全体的な状況としても厳しい。

唯一の希望としては、ワクチンの登場しかないのかな。

いつ落ち着くのかわからないし、見えないけど、落ち着くまでなんとか生き残りたい〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る