ヤマガタンver9 > 選手補強

Powered by samidare

▼選手補強

モンテディオ山形

怒涛の補強を当初見せていたけど、ちょっと静かになったかな。

まだ契約更新していない選手も多いし、どうなるのか、気になる部分である。

みんな気になるけど、特に気になるのは半田選手、中村選手かな。

半田選手はステップアップして世界で活躍してほしい気持ちもあるけど、世界に行かないなら山形でもう少しがんばってほしい、活躍してほしい気持ちもあるしで、複雑だな〜

中村選手は相手のハードマークもあるし、怪我するなっていうのが難しいほどきつい当たりされているので、厳しいだろうけど、怪我せず、活躍してほしいな〜

まぁ、最終的にはどちらも残って活躍してほしい〜、頼みます〜

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る