ヤマガタンver9 > キックオフイベント

Powered by samidare

▼キックオフイベント

先日、モンテディオ山形のキックオフイベントが行われました。

こういう状況なので、オンラインでも見れるようにオンラインチケットもあって、そこから自分は観たんだけど、楽しかった。

やはり、松岡さんのトークはすごい、プロサッカー選手の中では現役、OB全体で、ベスト5に入るくらいの力は持っているのでないか。

今後は少しフリーで動くみたいなので、いろんな経験して、またモンテディオにかかわってほしい、そう思った。

新加入選手もそろって、期待しかない。

ただ、ヴィニシウス・アラウージョ選手がどのタイミングでキャンプに合流できるかそこが唯一心配かな。

どこのチームの外国籍選手もそうだけど、こういう状況なので、合流が遅れるだろう、開幕に間に合わなくても仕方ないので、焦らず、じっくりいってほしい〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る