Powered by samidare

▼雪

まだまだ冬が終わらない、そう感じる天気予報だけど、それも1月だからそれが当たり前なんだよな〜と思う今日この頃。

ただ、新型コロナウイルスはどうなんだろう、春になれば、少し落ち着くのか、季節性のものなのか、どうなのかはまだまだわからない。

ワクチンもいろんな情報が錯綜しているし、今はなんの時間なのか、時々ふと思う。

だけど、これが感染症の恐ろしさなんだな、よく100年前のスペイン風邪の話が出るけど、これは本当語り継がれていってほしいし、今後のための大きな参考にしないといけないと思う。

まぁ、そんな余裕もないのが本音だけど、そう思う。

そして、雪も恐ろしい、こっちは春がくればなくなる分、いいけど、この時期は一生懸命しないとな〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る