ヤマガタンver9 > リモートセミナー

Powered by samidare

▼リモートセミナー

リモートセミナー/
先日、ZOOMにて山形市倫理法人会の新春特別モーニングセミナーに

参加致しました。

「2021年世界経済の10大ニュース」というテーマで

山形銀行頭取の長谷川吉茂様にご講話頂きました。

印象に残った内容は多々ありましたが、特に印象的だったのは

「簡単にマネされないものづくりを目指す」

という内容でした。


事業が永続発展していくためにはこのテーマを常に

考えていかなければと改めて感じたところでした。

非常に厳しい状況が続いておりますが、これをチャンスと

捉え、新しい商品、提案をしていければと思います。


なるべく外出を控えるよう言われている中ですので

リモートでも充実した打合せができる様にZOOM等の

機能をしっかりと理解し、環境を整えていきたいと思います。




住宅・山形・新築・リフォーム
戸建て・よいいえ・菊池技建
アフターフォロー

2021/01/29 09:44 (C) 菊池技建|菊池学
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る