ヤマガタンver9 > こ、こわいよ〜

Powered by samidare

▼こ、こわいよ〜

あまりにも良くなる気配がなくて一週間も待てず三日後くらいに
また注射なんて言われないよね……とびくびくしながら病院へ
手を挙げてみてと言われて上げた左手が冗談みたいに上がらず
(腕が脇にびたっとくっついて肘から先だけ上がってるような状態)
お医者さん浮かない顔してそれを見てましたがぽそっと
「麻痺したかな……。」
おいおいおいおい麻痺ってΣ(゚Д゚)
仰向けに寝かされて左腕にペン先みたいなのでチクチクされたり羽ほうきみたいなのでさわさわされたりして感じますかと言われましたがほぼ触感には問題ない感じで、
首のレントゲンと左肩のMRIを撮りましょうという事になりました。
んで首のレントゲンの結果は異状なし、年相応ですとの事、首からくる神経麻痺とかではないという事でまずは一安心(いや〜まじで怖かった)。
次は初めてのMRI、話には聞いてたけどかたい診察台みたいなのに動けないようにベルトなんかで固定されて薄暗いところに入れられて途中がんごらがんごら工事中みたいな音がして、いつ終わるとも分からず(だいたい40分位とは聞いてましたがかなり長く感じた、あと何分ですとかアナウンスしてくれたら気分的にも楽なのにな・・・)これ子供時代にトラウマのある人なんか耐えられない方もいるとか聞いたことありますが、納得です。「出してくれ〜}とか言いながら暴れたくなりましたもん、それに右肩が痛くなってきて(左肩にはパッドみたいなのをあててくれた)かなり辛かったです。
んでMRIの結果肩関節の腱が腫れているようだとの事、腫れが収まれば腕の動きも改善されると思うという事でした。
また一週間後にきてください。

あ〜やれやれ一時はどうなる事かと思ったけど原因解ってヨカッタ〜
これでだんだん良くなっていくのかな〜早く良くなって夜ぐっすり寝たいわ
とか思っていたんですがね


2021/01/28 14:12 (C) まんごろ本舗カボnote
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る