ヤマガタンver9 > コロナウイルス

Powered by samidare

▼コロナウイルス

新型コロナウイルスの問題はとどまることを知らない。

だけど、一年もやっているからもう新型っていうのももう新しくはないのかもね。

ってのは置いといて、ウイルス自体もそうだけど、考え方の違いによる分断はすごく根深い問題になっている。

予防意識の部分では、マスクするしないでもすごくもめるけど、外食するかどうか、映画館にいくかどうか、ひとつひとつのことで議論になっているし、感覚が違うからきつい。

そして、それをお互いに受け入れるってことが難しいからひどく攻撃的にもなるしね。

そんな状況で商売をしないといけないからどうしていいのかわからない部分もある。

米沢の夜のまちも静かみたいだしね。

みんな感染対策には気をつかいながらも、あとはどうしていいのか・・・

高度な知恵が求められるな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る