ヤマガタンver9 > 山形県知事選結果

Powered by samidare

▼山形県知事選結果

昨日は山形県知事選の投票日でした。

開票の結果、勝利したの現職、全体の7割ちょっとの票を獲得しました。

 

う〜ん、思ったより差がついた印象だったな。

やはり、今、コロナウイルスの問題がある中で、それが評価されている現状を考えると、ここで変えるのは良くない、このままでいいという判断になったのかな。

ただ、個人的には政策の部分でもうちょっといろいろな議論があればよかったかな〜と思う。

コロナがなくても、問題が山積している状況なので、遅かれ早かれ、厳しい状況になるのは間違いない。

これからどう山形県が打開できるか、自分自身が打開できるか、いろいろ問われてくるな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る