Powered by samidare

▼嵐

昨年の12月31日をもって活動休止をした嵐、休止直前の活動は今までもそうだったんだろうけど、ラストなだけに特に忙しそうだった。

なので、見かけることも多く、さらに今までの活動を振り返るシーンも多かったんだけど、その中で感じたのは努力し続けたのはもちろん、たくさんの人のパワーを力に変えていったこと。

自分の力がたとえちっぽけでも自分の中で風を作り続ければ、いつか大きな風となり、嵐となって大きなパワーになる。

おかげ様で昨年リニューアルしてからいろいろとマスコミの皆様に声をかけていただく機会が多く、そして、いろんな人が訪れ、あたたかい言葉をいただき、宝寿の湯も成長させていただいている。

もっともっと成長させるために嵐を起こし続けたい。

 

それにしても、紅白観たけど、嵐かっこよかったな〜

また観たいと思わせてくれて去るのはかっこいい


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る