ヤマガタンver9 > キャンプだよ!全員集合

Powered by samidare

▼キャンプだよ!全員集合

モンテディオ山形は今、キャンプしてシーズンに備えている。

そんな状況での企画でキャンプだよ!全員集合というユーチューブチャンネルをしている。

これはだいたい、一日40分、50分くらい選手3人とトークしていくチャンネルで、質問にいろいろと答えてもらうモンテディオファンなら必見の番組です。

その中でも、特に気になるのが、市町村アンバサダーです。

山形35市町村がある中で、選手がそれぞれの市町村アンバサダーに就任してPRしたりされたりするそういう新しい試みです。

これは絶対自分が住んでいる市町村のアンバサダーになった選手を応援してしまいますよね。

米沢市のアンバサダーが誰になるのか気になるな〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る