ヤマガタンver9 > 田中選手

Powered by samidare

▼田中選手

田中選手って一言でいっても、いっぱいいるけど、今回は野球の田中将大選手です。

メジャーリーグのNYヤンキースで活躍していた田中選手が楽天イーグルスに戻ることが決まりました。

いや〜、まだまだメジャーリーグで活躍できると思うけど、このタイミングで戻る、それはいろいろあると思うけど、自分なんかは単純にうれしいですね。

世界的に新型コロナウイルスの問題は大きな問題で、苦しんでいる中、日本もそれは例外でなく、きつい、そんなときにヒーローというか、元気づけてくれる人がいる、勇気を与えてくれる人がいる、それはやっぱりうれしいです。

どんな活躍を見せてくれるのか、もちろん、活躍することは簡単でない、勝負の世界なので、うまくいかない可能性もあったりするけど、きっとやってくれるはず。

今年のプロ野球の大きな楽しみが増えました〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る