ヤマガタンver9 > 置賜地区指導員・準指導員受験者講習会

Powered by samidare

▼置賜地区指導員・準指導員受験者講習会

置賜地区指導員・準指導員受験者講習会/

今日から2月です・・早いです・・昨日、置賜地区のスキー指導員受験者の無料講習会が米沢スキー場でありました・・来週の7日が白鷹スキー場で・・合わせて2日間行われます・・初受験する方は地区連から5千円が支給されます・・今年新たに受ける方のみです・・昨年私たちは初受験するということで頂いてましたが検定はコロナ過で中止になり今年がほんとの初受験になります・・もしかして初受験だし、昨年さんざん講習受けて最後に中止なんだからまた費用もかかるし・・今回も5千円頂けるかと?期待したが・・それはなしでした・・そんな甘くはないということでやっぱりね・・昨日は風あり雪あり、そしてじじには寒さが堪えますが何とか終了・・講習会は残り7日と20,21日検定会場のAsahi自然観で一泊2日の事前講習で終わり3月6,7日の本番を迎えます、学科と実技2日かけて検定が行われます、実技は8種目・・・何人かシニアから初めて受ける方がいます・・検定員いわくシニア加点とかは一切ないそうです・・少しはほしいなシニア加点・・右肘と左膝が加齢のせいか?使いすぎか?痛くなってきた・・こりゃやばい今年64歳指導員まで挑戦したいけど・・歳だね


2021/02/01 06:00 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る