ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・ブログ始めて3年目に入りました!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・ブログ始めて3年目に入りました!!

《バラ庭》つれづれ〜・・ブログ始めて3年目に入りました!!/

我が家のブログも2019年2月1日に始めてからマル2年、

楽しんで頂けるレベルになったでしょうか?

 

当初は、ばーば担当でしたが、最近はじーじも張り切って

書込みしています!(本当は添削担当)

しかし、最初の作成は相変わらずばーば担当!

じーじはまだ写真構成出来ず・・・(これからも無理かな?)

もう3年目なのでじーじに頑張ってほしいのですが・・・

 

 

昨日の朝は、今季最低気温マイナス14.3℃・・・・

   寒かったです!

 寒い中、じーじカメラ構えて・・・

 

ロニセラの絡まる枯れ木。霧氷?

 

あまりにも寒く消雪水から湯気のようなものが

 立ち昇っています。

 

消雪水周りはツララ状態・・・

 

 

 

(トップ写真)は、日中に陽が射してきた庭を

ばーばがパチリ。。。!

 

これからもブログにアップ出来る出来事がたくさん

あることを願っています。

今の時期ネタ切れでつまらないブログになるかも

しれませんが、引き続き皆さんに楽しんで頂けるよう

努力していきたいと思っていますsmiley

皆さん、時々覗きに来てくださいね(^^♪

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る