ヤマガタンver9 > 親の甘え、躾。

Powered by samidare

▼親の甘え、躾。

親の甘え、躾。/
メーカーの先生の発言で、子供の躾の勉強になった。
私はやっていない。
妻子に優しく振る舞おうと決めたのは、躁鬱病発祥後の退院の時だったと思う。
それが大きいと。
私は今年の受験時、よかれと息子に、思いを発してきたが、殆どが良くなかったと妻が言った。
確実に躁のステージになっている。
受験者のYouTubeサイトを見たら都会に地方の人間が受験する場合、1人でのようだ。
息子は地方都市にも関わらず、私が一緒に行く。(高校が直ぐで、電車に自分で乗る機会が先ずない理由もあろう。)
長男と2人で出かけた事、私は覚えはない。
これは2人の思い出になるかもしれない。
◇何とか抑えたい大学の合格発表が遠くない。クリスチャンの大学で法学部を受けている。
・息子は世界史を取るから、キリスト教に触れるは大いに意義がある。
・又、偏差値がその大学より未満で、魅力の法学部の大学は1校とてない事を、やっと確信に至った。

△店舗から直ぐの同校生がいるが、母親の送迎。ざっと350メートル。
現代の子供達は過保護なり過ぎている気がする。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る