ヤマガタンver9 > 第18回 ながい雪灯り回廊まつり2021が開催されました!

Powered by samidare

▼第18回 ながい雪灯り回廊まつり2021が開催されました!

第18回 ながい雪灯り回廊まつり2021が開催されました!/

2021年2月6日(土)に「第18回 ながい雪灯り回廊まつり2021」が開催されました。

当日の各エリアの様子を少しご紹介させていただきます!

 

  

 

  

 

  

 

  

△各エリア工夫をこらしたランタンや石像、イルミネーションで長井の街なかをあたたかな光で溢れました。

お昼過ぎに雨が降っており、点灯のタイミングでの天候が不安でしたが夕方の4時ころになると雨もやみ、冷たい風が吹いていたもののまち歩きをしやすい天候だったのではないでしょうか?

午前中から準備してくださった各商店街の皆様、足をお運びくださった市民の皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

△ミニ花火打ち上げの様子になります!

もし見るのを逃した方、遠方で足を運べなかった方…大丈夫です!

こちらの長井市観光協会チャンネルで当日のミニ花火がyoutubeにてご覧いただけます!

是非皆様に見ていただければと思います(^^*)

 

 

今までと異なり、イベント内容を縮小した雪灯り回廊まつりを迎えました。

今年度は新型コロナウイルスの影響によりほとんどのイベントが中止になってきた中で、市民の皆様の御協力により素晴らしいイベントとなりましたこと、心から感謝申し上げます。

ご家庭でランタンを作っていただいたり、SNSへのご投稿本当にありがとうございました!

 

街中に溢れるランタンの灯りや、ミニ花火打ち上げにより、少しでも皆様の心に、思い出として残るイベントを開催できたのではないでしょうか?

寒い中、ながい雪灯り回廊まつりに足をお運びくださいまして、本当にありがとうございました!

また来年も開催出来ることを願っております…..♪*゚

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:

 

【長井市観光協会 公式アカウント】

長井市観光協会ではFacebook・Instagramのアカウントを作成しております。

桜、白つつじ、あやめの開花状況をお知らせする他、イベントの情報発信を行う予定です。

是非お目通しくださいませ(*^ω^*)!!

Facebook

Instagram

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:

2021/02/08 09:00 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る