ヤマガタンver9 > もうすぐ1年生!

Powered by samidare

▼もうすぐ1年生!

もうすぐ1年生!/
先週、松ぼっくりさんは
南部小学校へ行って来ました。

1年生との交流会です。

前日から
「去年の松ぼっくりさんだった
○○くんと□□ちゃんと・・・いるかな??」

と楽しみにしていたようです。


広い体育館でじゃんけん列車★










最後は用意していった台ふきんを
プレゼントしました。



台ふきんは松ぼっくりさんが
縫ったんだよね!

1年生、早速使ってくれたようですよ☆


帰ってきた松ぼっくりさんからの
「じゃんけん列車で○○ちゃんと
じゃんけんできた〜!!」
「○○くんと会えたよ!!」
という興奮気味の報告から、

“楽しかったんだな〜”

というのが十分に伝わってきました(^^)
毎日小学校へ通う4月が楽しみだね。
(先生達はちょっぴり寂しいけどね・・・)

南部小の1年生の皆さん、
ありがとうございました!

4月から、よろしくお願いします!!

卒園生の元気な姿も見られて
嬉しかったです(^ω^)
2021/02/10 15:54 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る