ヤマガタンver9 > 1/15(金) 快晴

Powered by samidare

▼1/15(金) 快晴

1/15(金) 快晴/
青空の朝。
気持ちがいいです。




天気もいいし、来週からガッコ行くっと言うので、ご褒美に(なんのじゃ?笑)朝日自然観へ〜。


家にいても仕方ないし、お互いイライラしてたし、とにかく出来るだけ
スキーに行こうという作戦でこの冬は来ました。
これはなかなかいい作戦だったと思います。
Dが心から好きで楽しいってものを見つけたわけですから。




で、ノマドでパソ仕事し、外を眺めながら昼飯を食べ。




せっかく買ったので、ブルーモリスのスノーハイク。
圧雪されたルートからちょいと(安全な範囲で)それて、トレッキングを楽しみました。


9時からリフトが止まる16時半まで、みっちり滑り、帰りに温泉入って。
なかなか楽しい人生を送らせて頂いとります。

晴天で、平日のガラガラゲレンデの味を覚えたD。
やばいやばい笑。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る