ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは春の日差しに誘われて。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは春の日差しに誘われて。。。

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは春の日差しに誘われて。。。/

きょうは朝から春を感じさせる明るい日差しが。。。!

 

気温はさほど高くなかったですが、風も無く気持ちのいい青空!

春がすぐそこまできてる感の1日でした。。。

 

(トップ写真)

1月大雪の時に登場したソーラーライト!

やはり変なおじさん顔??

雲一つない青空。。。またまたパチリしてしまいました。

 

↓庭を散策。。。

今まで見えなかった風景が?

いつのまにかじーじが雪に埋もれたのをとり出して

シャラの木に下げていました!

陽が射していい感じです。

 

 

気持ちもすっかり春気分!

花が恋しくなり花屋さんへ。。。

 

↓アレンジメント教室も1年ご無沙汰していますが

誕生月のプレゼント頂いてきました♪

 

↓今の時期になると恋しくなる真っ赤なバラ!

購入してきました(^^♪

 

↓ビタミンカラー!黄色も好きです。「デモルホセカ」

蕾がたくさんついていますが、開花させることができるかな?

 

きょうは、じーじも暖かい春の日差しに誘われて散歩!

カメラ持参です。何を撮ってきたのでしょう。

暖かくなると室内取り込みの植物の水切れが心配に

なりますね。皆さんも時々チェックしてください。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る