ヤマガタンver9 > 魑魅魍魎と埠頭とバイクと また

Powered by samidare

▼魑魅魍魎と埠頭とバイクと また

あれは昭和にしかない風景



たとえてみれば ○○エレジーみたいな世界



湯の町エレジー 赤色エレジー …  昭和そのもの



なんかこんな感じの街だった



   🏠   🏠   🏠   🏠   🏠



地方都市の下町という風情の街なんだけど



生活感というより生活臭が纏わりついていた



セピア色を脱色し皺にして黄ばませた? みたいな空気感



生活感のない学生にはその空気が重く纏わりつくのだった



   ☁   ☁   ☁   ☁   ☁



必修の単位を落とした⇒留年=SONYへの就職がパー



親に見放された



長年勤めていたバイトがすべて終わった



一番長く付き合っていたOLの彼女と別れた



就職を祝ってもらった憧れのマドンナには合わす顔がない…




22才の青二才のボクには孤独感以外になにも残らなかった



でも



たった一つの救い



近くに海があった

2021/02/20 17:05 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る