ヤマガタンver9 > 置賜いち雪少ない白鷹

Powered by samidare

▼置賜いち雪少ない白鷹

置賜いち雪少ない白鷹/

昨日朝日町の朝日自然観スノーパーク行った帰り、朝日町→白鷹→長井市→川西町→米沢市と・・置賜地区を北の端から南に南下して一番雪が少い白鷹町・・白鷹町どりいむ農園直売所に寄ってきた・・その直売所の正面から見た田んぼに畑は、雪はほんのわずかでした、米沢の中心部とは比べものにならないくらい少ないですね、米沢でも南原と田沢とか山裾と北の端の高畠よりでもそうとう違うけ・・・とうしょ移住するなら白鷹町の十王地区と決めていたのだけど・・めぐりあわせで米沢になってしまったけど・・少ないほうにがやはりいいよね・・白鷹移住してたら白鷹スキー場か朝日自然観がメインスキー場だったかな・・ライザに蔵王も白鷹からならそれほど遠くはないです・


2021/02/22 06:30 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る