ヤマガタンver9 > 緊急事態宣言 延長

Powered by samidare

▼緊急事態宣言 延長

緊急事態宣言が延長になった。

まぁ、いろんな見方がある中で、延長になったと思うが、まだまだ新型コロナウイルスについて緊張感を高めて感染予防に努めていこうというメッセージだと思う。

とはいえ、ずっとずっと緊張感を持ってここまできたという部分はあって、なかなかそれを維持していくことは大変。

そんなときについにワクチンが登場したことは素直にうれしいことだと思う。

もちろん、副作用の危険性はあるけど、とはいっても、この状況を続けていってもきついし、なんとかこの状況を打破していかないと今後、いろんなしわ寄せは必ず来るだろう。

なんとか前進していきたいね〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る