ヤマガタンver9 > クラブの講習会

Powered by samidare

▼クラブの講習会

クラブの講習会/
昨日は、所属するスキークラブの講習会で米沢スキー場へとでかけました、家出るときは、雨でやだなと思いつつ山に近づくと雪ふり、圧雪のあと新雪が少し積もっている状態でした、講習会前に、いつもの滑り仲間がいたので新雪滑りしてからの講習会です、検定員資格者から検定向けの講習‥‥こぶは凍結したバーンに新雪が積もって危険なんでやめて模擬検定したら、高速4種目中こぶはなかったけど合格、低速4種目中2種目ダメという結果に、苦手意識がぬけない、あと2日かん休みあるので徹底してその種目だけ練習ですね、はやく終わらないと、気分かすぐれない、受験とか試験とか前は、嫌ですね
2021/02/24 23:55 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る